Я

今日「ミステリー民俗学者八雲樹」が始まるけど見ようか否か、一応見るけどFF熱中して忘れそう。FFといえば昨夜感動して泣きそうになったよアレ。愛だねー愛。
フッフー♪(←山口智子)
えっと、今ドラマ見終わってちょっと犯人なんとなくアレなんじゃないかなーとか思ってるんだけど、民俗学好きなので来週も見る方向で。というか民俗学ゼミやりたかったんだけど第一志望の大学落ちたからできなかった事思い出した。そして今4年生だす。んなことよりイイねひょろひょろミッチー。あしたまにあーな
あと「金八」始まったけどすんごいどろどろし過ぎてアレなのでもうちょっとクラスが落ち着いたくらいから見始めようかなぁ。というかあのドラマ見ると中学教師希望者激減すんじゃねぇかなと思う。実際あたしも教育実習を高校でやったのは中学生の扱い方がわかんないよーんって理由だし。高校もキツかったけど。あ、でも最後のほう下ネタ連発で楽しかったけど。
そして「タモリ倶楽部」は面白い。