Я

mari-12182004-10-15

朝から部屋掃除しました。部屋出し。かなりフライングの大掃除。疲れた!とりあえず終了。というかやっぱり掃除は得意ではないなぁと思いました。雑誌読んじゃったり写真見ちゃったり眉毛抜いたり電話しちゃったりでホントにはかどらない。あ、でも掃除機かけるのは好きです。その時だけ音楽ボリューム大にして唄います今日はaiko熱唱!そんでなんとか見処片付いたのでヨシ!(だめだー)
どうやったらくちびるのかさかさが治るのでしょうか。あーもうかさかさしやがって!
ふとフランス語しゃべってみたいなぁとか思ったけど、とてもじゃないけどあの発音はあたしにはできまい。じゅぷふくとぅゅーみたいな。言えやしないヨ。そして今フランスパンが食べたくなったのは必然だと思うよ。バケットとか。某パン屋の(名前忘れた)明太子フランスってやつがとても美味いことを今思い出したので日曜にでも行くかなーと思ったけどどうしよう。つか買い物行きたい。マリオフィギュア買いに行きたい。フッフー♪(←山口智子)