Я

mari-12182004-10-25

昨夜0時くらいにとてもこってりしたラーメンを食べたので、にきびできちゃうかなーと思ったら今朝は肌の調子がすこぶる良かった。えー。なのでこれから夜ラーメン食べてこうかなと考えたがそんな生活をしたら間違いなく一週間後にはスミヤバサルになってしまうので1分でやめた。
今日は昼に佐々木蔵之介がテレビに出ててほえーかっこいいと思いながら毛布にくるまってたらいつのまにか寝てしまって悔しかった。んでとりあえず武部幹事長の失言大王っぷりはもはや日本総失笑の域に達してるので彼はすごいよ!コイズミさんに注意受けちゃったもんネ☆おっちょこちょいヤサー。
で、今夜がそんなに冷え込まないのは明日雨だからだろうと思うけど、さっきNHKで予報士さんが北にある低気圧を「冬将軍」と言っていたのだけど、かわいいと思いました「将軍」よばわり。んでニュースは新潟の状況を映してばかりで、実際こうやって平穏無事に暮らすわしに何かできることあんのかなーと思ってもそういう情報が無いので、被災地の皆さん頑張って!って思うだけの自分はなんか冷たいぞなぁ。情報もなんとかして調べりゃあるのかもしれないけど。ああー、おでん食べたい。
って今ともこしゃん(id:gily-soul)のとこで見つけました!http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/ うおおお。