Я

mari-12182004-10-18

明け方四時に帰宅。お疲れサマ会をやっていたのですが体力的にかなりハードでした、ええ、いろんな意味で。んで八時半に起きて義姉を連れて病院へ。途中眠くて必死運転でした。たぬき居たし。待ってる時間暇ちんだったので車でうろうろ山中へ行くと滝が。秋晴れの日和にとても気持ちいい光景でした。でもひとりでぼーっと見てたから、道行くじいさんばーさんに心配そうな怪訝な目で見られたけど。いやいやまだまだ明日は落としませんよ。
それにしても今日はいい天気だったなー。明日から雨らしいので尚更今日みたいな天気を素晴らしく感じました。どーやらデカイ台風きてるし。トカゲ(台風23号)こっち来るのかなー。ああでも週末はなんとか平気そうなので安心。というか、ちょー大型トカゲてーえぇー。ケラケラ。