Я

mari-12182004-10-20

とかげ上陸。
あんまり強い台風が来ると笑えてくるのはなぜかしらん。おいおいすげーよ勘弁してくれよ(笑)ってなる。昨日から雨が降り続いて、バイトで明日キャンセルの電話応対におわれあたふた。それに加えて理不尽極まりないクレームを受けてイライラ。金持ちのおっさん嫌い。さすがに疲れたので昨夜は癒されに行きました。巨大カエルいたけど。結果ハッスルになったけど。んで今日はバイト休みになりました。友人とゴハンを食べてタイフーンドライブ。最初はうきうきして走ってたんだけど、だんだん雨が勢いを増して相当激しくなってきたので「やばくね…?」みたいな雰囲気になり帰宅。台風の日は部屋にこもっておとなしくゲームをすべきだと学びました。 それにしても雨すごい。週末晴れるといいなー。