Я

mari-12182004-10-12

バイトで昼休憩から戻ると、あたしを見るなりみんな笑い出して「失敬だなー」って思ってたらどうやらすごい寝ぐせがついていたようで、あわてて直しにいった。休憩中は必ず15分くらい寝る。いつも口開いてるらしい。あががー。
ほのぼの。でも足が痛い。というか今日は全身がなんとなく痛かった。きっと昨日のポリだ、きっとそうだ。ハヤシがかっこよくてどうしよう。
帰ってからFFをちょっとやってたんだけど、なんだかわかんないとこがあって先に進めなくなって、ムキィー!ってなったので攻略本を借りに車を走らせた。自分でもアツいなぁと思った。
そうそう、友人あいちゃんが「恋の門」試写会で観てものすごく面白かったよー!と言っていたので観に行く。来週あたり。

今日は頭の中で一日『クロール』流れてた。すごい好き。