Я

mari-12182005-04-23

友人ハヤシが泊まりに来たので、温泉にでも行くかなぁと計画していたのだけれど、2人ともあれになってしまい、予定変更。私の彼も交えてドライブしながら御殿場アウトレットへ行きました。あたし運転。疲れたけど楽しかった!UNITED ARROWSで掘り出し物を発見。にんまり。チョコレート+生クリーム+レアチーズケーキのクレープがすごく美味しかった。ほくほく。いじられつつ嘘に翻弄されつつブラックな笑いにつつまれつつのなんつーかもう爆笑満載の道中、あまりにいろいろつっこみすぎて弁解しすぎて喉が痛くなってしまいました。痛いよマジで(笑)でもすごい楽しかったー!次に我が家に来るのは夏かなぁ。その時こそは温泉に…!その前に箱根に行きますが。富士家ホテルに泊まりますが。うひょひょ。