Я

鬱々としてたけど、ようやく晴れました。自分の中で解決しようと模索してみたけどダメで、とうとう泣いてしまってようやく解放されました。泣くっていいことではないけど、悪いことでもないんだなぁ。 どのくらいつらくてどのくらい悲しかったかを言わなかったけど、察して大切にしてくれたので、なんというか敢えてそれが嬉しかった。嬉しかった反面、精神的に弱い自分を申し訳なく思った。彼曰く、あたしはとにかく考えすぎらしい。
田口ランディの本にもあったけど『感情は言葉を超える』っていうの、いい意味でも悪い意味でも共感した。
この安定感を一時的なものにはしないように頑張るぞー。とかく物事を忘れがちなあたしなので尚更に。それにしても「安心していいんだよ」という言葉がこんなにも欲しかったのかと思うほど、今は気持ちが安定している。この前までは相手はおろか自分の気持ちさえ疑っていた人間なのに。人間だもの(みつお
この数日間“距離”というものをずっと考えていた。でもやっぱ、よくわからなかった。唯一発見したことと言えば、このテの問題は考えすぎると身を破滅するということだわー
ほしかったのは「    」。いらなかったのは「    」。
なんだろなー