Я

この前つばきのライブに行きました。お世話になってる友人がチケットを一枚譲ってくれたのです。だって…シロップがシークレットゲストなんだもん…!もうホント友人A感謝。もう興奮がとまらないっつーかロマンティックがとまらなかったよ。もう3人が出てきたとき昇天しそうだったよアブネー。結構しゃべった(気がする)。すんげぇいい。また違った意味でいい。。げへへ。。「こんなに緊張したライブは久々です」と言ってたけど案の定いい感じのあの空気で、なんていう存在感なのかしら、あああもう本当に素敵ですわみたいな乙女表現を使ってしまう程に素敵だった。全新曲。あああたまらん。2曲目がドキドキした。(http://www.keycrew.jp/syrup16g/setlists.htm参照)というか全曲ドキドキだよ!一体何曲できてるんだろう、音源化されないかなぁ…それよりライブが観たいよライブ!!もちろんリキッド2daysは行きます☆楽しみだよ〜まだあたし生きていけるよ〜