Я

金曜日です残業でした。初めての長時間残業。23時半頃会社出ました。もう帰りの電車は自分が寝ているのか起きているのかわからんくらい朦朧としてて、頭の中では文字列や関数が浮かんでは消えの繰り返し。。「帰ったら即風呂即寝るぞこのやろ」って決めてたのにこうしてだらだら日記を書いてますよ休前日の魔力、おそるべし!
ランチは隣のビルに中華屋さんができたということで、社長初めみんなで「よっしゃ行こうぜ!」みたいなノリになり、なんと会社に鍵をかけてすたこらさーとランチへ。美味しかったし安かったので大いに満足。会社に戻ると直後に来客。おなかいっぱいで動きたくなかったけど頑張りました。今日は一日が早かったなぁ…というか先輩が辞めてから一日が早い。
夕方くらいから残業の気配がちらほらし始め、確信へと変わった瞬間、上司が「ピザ何食べたい?!」と(笑)見事に食べ物に釣られつつやっちゃいまして23時。頑張るOLです。
マジ携帯変えたい。D901isきぼん。つうかNじゃなければもうこの際…