Я

最近口癖です。これじゃあモテない。もう今更モテない。結局モテなかったなぁあたしの人生。嗚呼
昨夜コンフェデ準決勝を遅くまで見てしまってたので、今日は午後まで寝てる予定だったんだけど目が覚めてしまった。何しようかなー。ゲームしかないなぁー。嗚呼
うちの会社のプログラマーさんが胃潰瘍で倒れたのでてんてこまい。もうシステム納める期日迫ってんのに!というわけで金曜日、うちの上司は「病院でもやれることはやってもらう」と、新宿にある病院へPCと資料を持っていきました。鬼(笑)。
最近気付いたんだけど、シロップの「愛と理非道」聴くとすんごい眠くなるよ。なんかこう、音がキモチイイからかしら。100%寝ます。
結局スターウォー図は見ませんでした。あは。飲んでた。べろんべろん。その飲み屋にあった緑茶梅酒ってのが美味しかったー!あと黒糖梅酒も美味でございました。梅酒祭り。嗚呼スターウォー図の映画どうしようかしら。彼は観に行く!と楽しみに息巻いてるのだけども…うん、予習しよう、そうしよう。
昨日ドライブしてたらもんすごい焼けた。車焼けってすごいよねー。もうホワイトニングとか追いつかねぇ。
今年就職してサラリーマンやってるハズの友人が、昨日ユニクロでレジやってた。声はかけませんでした。メールもしませんでした。だって聞けないじゃない!(なんとなく
携帯何にしようかなぁ。。初SHを考え中。お弁当箱みたいだし重いけど…

嗚呼今日何しよう?!