Я

サッカーサッカーサッカー!!!

仕事終了!
帰ってサッカーを見ますよにわかですよなにげにCXのフットボール番組は結構みてましたよ!!


昨日は1日カラオケしたり食べたりしてました。BIGBOYのステーキを初めて食べたけど予想してたよりおいしいじゃんねアレ。



最近彼と話す内容が哲学めいた感じの事が多く、青春してるなぁと客観的に感じます。
23だけど。今年24だけど。
一生いろんなこと考えて悩んで生きていくほかないんだからそれ自体をどーこー考えるのはよそうと。



夢で逢えたらってちょういい曲(今更)



見れば見るほどふくみ笑いの類がこみあげてくる奇跡の顔をお持ちのお客様がいらっしゃって、できるだけ目線を顔面モザイクに加工するんだけどどうにもツライ。
しかしながら相手にはとても素敵な笑顔のスタッフあたりで映ってるようなのでらっきぃ。
なんかあるよ、矛盾が。むじゅん?