Я

mari-12182006-06-06

というわけで辞めましたダイエット。はやかった。
別にもうピザまっしぐらってわけではなくて、ダイエットという心構えを持たずに生きようと思い立ったの。
なので現在も夕飯はあまり食べないようにはしてます。ストレッチ(大腿筋を鍛える類、背筋を鍛える類、肩甲骨周辺を鍛える類)も継続しとります。
筋肉痛が無くなった!筋肉の喜びが聞える…うぉおおお!!

いきなり矛盾だけど昨日は夕飯ガッツリ食べました。
飲みの席はいたしかたない、んだよ。
酒or食っていう二者択一な飲み方ができない人間なので両方ともガチ。
おかげで2人だったのに会計が諭吉×1くらいになりました。くふー。
電車の中でマジ吐くかと思った。吐こうと思った。食べすぎて。

久々に会った友人は髪がばっさり切ってあっておねーさんになってた。
あたしも切ろうかな…前髪だけ。
前髪が長くなってきたろう(アニメのほうね)みたくなってるのでグッとこない。
なにグッとくるって。なにそれ。

そういえば新宿のマルイでワンピースフェア(服のほうね)がやってたみたいなので近々また行かなくちゃ…!!乙女度UPと体型カバーの必須アイテム…まさに救世主!!

話は変わりますが昨日今日と二連休で明日からまたお仕事です。
久々の連休だけどあっちゅーまに早い。一日休みとほぼ変わらない体感時間。
なので四連勤だらけで連休取るよりは、三連勤、二連勤の合間に一日休みをぽつぽつっていう勤務日程のほうがはるかに楽。というのも四連勤の四日目はお花畑が見え始め、客への説明もごにょごにょになってくるので。立ちっぱなしは辛いよ。足がむくむくむっくでどかーーん。

さて、今日は寝よう!一日中寝てやるぞこにゃろー!!