Я

mari-12182004-04-17

森山未來の夢を見た。ああお願い!夢よ醒めないで!どういうふうに寝違えたのかわからんが、朝起きると左わき腹が痛い痛い。体を捻ることができないのでシートベルト着用時はかなり戦闘状態だった。あれだな、飴と鞭だな★なんてことを思いながら、兄嫁の披露宴ドレス選びに連行された一日。結婚自体にさほど関心はないのだけど、ウエディングドレスは着てみたい乙女心。じゃあやっぱ結婚しなきゃってことか。つーかその前に相手いないし!!恋とかできないし!だめじゃーん!わはは、は、はは…(泣)
挙式間近の兄嫁はなんだかキラキラしてる。幸せオーラというやつか、なんだかとても綺麗。やっぱり結婚はしたくないけど結婚式はしたいぜ!リッチに寿司(回転してないやつ!)を昼に食べた。しかし調子に乗って胃のキャパをかるくオーバーし、今も気持ちが悪し。ドライブに連行されるが助手席でうとうと。レムの中へと〜Type-Aは反応しぃ〜と唄いながらいつの間にか寝てた。ごめんね、おねえちゃん。
写真は、そんな兄嫁。