Я

ライブ後、三軒茶屋へ。ぱたぱたぱた。入ったときは誰が誰だかわからず、人見知り&対人恐怖な人間な私は「どうすりゃいいんだ。。わーん!ともこちゃんどこー?!(涙)」とオロロしてました。そのうち合流。楽しかったー☆いっぱい飲んだし、いろんな音楽堪能できたし、楽しい夜でした。是非また行きたい。ここでもやっぱキール好き。id:seasonさんとid:crossageさんを見た。へへへ。LA★BOUM2行きたいなぁ・・・マジ行こうかなぁ。黄金週間の幕開けを華々しく飾ろうかどうすまいか。ああ〜金が〜
帰りの電車でわらわらと子供に囲まれた。うるさい。こちとら寝てないんじゃ。頭の中で数人にアイアンクローや永田ロックをがっちりキメてやった。三沢のエルボーもね。どりゃー。
そして今日はひたすら寝る。食わずに寝る。家は息が詰まる。矢車草が好きだ。もう空中分解したい〜ひょ〜。