Я

mari-12182004-04-25

昨日はGRAPEVINE@N.Kホール行ってきました!二階席でゆっくり堪能させていただきました。3時間弱。すごいなぁ。田中さんマジかぁっこいい。バインの世界って広いし深いなぁと改めて思った。個人的に一番鳥肌立ったのは「豚の皿」。AXのときもかなりぞくぞくしたっけな。まず思ったのはN.Kホールって照明すごいのねってこと。綺麗だしバリエーション豊かだし。ミラーボールとか出てきてさ、そりゃもう幻想的で、その中で響くバインの一曲一曲が素晴らしくて。「君を待つ間」のとき、横に居た友人が泣きそうになっててびっくりした。気持ちわからんでもないぜ、友よ。あたしは「羽根」にジーンときたよ。ちょっと泣きそうだったよ。いろいろ。ふふふ。それにしても田中さんの声は良い。良すぎて驚くくらい。
結成10年、とうとうN.Kホール。メンバーの方々も思いはひとしおなんだろうなぁ。懐かシングルのとき、どんな想いで演っているんだろう、と考えながら聴いていた。なんかもうすごい響いた。あとこの後相当飲むんだろうなぁとか。ほんとにいいライブだったなぁ。。id:smokeさんのとこにセットリストと、どれほど素晴らしいライブであったかが的確に胸にズキュンとくる感じに表現されている素敵レビュが御座います。勝手に貼っちゃいまふ。えへへ。http://d.hatena.ne.jp/smoke/