Я

頬にかかる日の光で起きた。う〜ん、セレブリティ。ちょっぴり二日酔いの正午。いい天気じゃん、曇らないの?雨降らないの?どうやったらむくみとれるの?今日はライブのちF.E.S!素敵女子ともこちょん(id:girly-soul)と飲んで騒いで暴れちゃうよハハン♪

話題の腹黒度チェックしてみました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。
良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。
魂の黒さ  9% 心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  38% 輝く白さ  50%

凡to be wild。BAZRAは好きだ。まぁ可もなく不可もない結果。「心の黒さ100%」を除けばね。そんで「心のあり方は、表情にあらわれる」とか言ってさ、じゃあ何だ?あたしは何だ?あれれ? ふんだ、普通が一番難しいの。