Я

私は常にヘッドフォンで身を守っています。なんかちょっと線路見ながら心拍数上がったり。や、でも『自殺のコスト』読んだ方はご存知だと思いますが、人身事故のコストというのはありえねぇって桁の福沢諭吉が舞うんですよ。それを考えて、あと最期は美しくというのが目標なんで、なにもしませんでしたけど。ほら、唄にもあるけど、 暴力が無いうちに 退屈しすぎて死んじまいたい  なんてことを思ったり。今は全然死にたかねぇけど。矛盾。
さてさてこんな気持ちのまま今宵は合コン。合コンていうか、紹介か。あたし(♀)と友人(♀)とその友人の職場の方(♂)。対異性超人見知り症なのでドキドキ。う〜ん、話が弾むといいなぁ。行ってきまふ。

ただいま。楽しかったが内角高めだった。林、ありがとう。以上。まぁなんでしょう、いろいろありますわな。ふふ。割と度数強めのものばかり飲んでたので、今もまだ微妙に酒が抜けない。。ふがー歌舞伎町マジック。キールが好き。 あと、終電の独特の雰囲気が好き。世界からちょっと離れたような箱みたいな。お互いがお互いを「お前こんな時間まで何してんだよ」と想像することが許される箱。高校のとき好きだった先輩が乗っていて、スーツ姿にときめきメモリアル。ちょっと話したけど、うんやっぱ、うん、えへへ。