Я

「踊る!さんま御殿」が野球によりお休み。ムツゴロウさんと迷ったが、若手芸人が出るということで久々に「学校へ行こう」を見た。不気味な笑い声の挿入に抵抗というより拒否感を覚えたがむしろ潔く思えてきて、内容の胡散臭さをV6がアイドル爽風でカバーしようとするもやはり隠し切れない嘘くさい雰囲気の番組を押し通している無茶苦茶さに、逆に男気を感じた。要するに岡田准一はかっこいいということ。あと、友近中森明菜ネタを練習してみようと思う。
つぅか野球!9回の表、上原投球数限界なんじゃないか?おいおい。。なんて思ってたら同点打。そこで放送時間終了て!日テレさーーん! 全国300万人の江川な人はカンカンですよ。