Я

明日は渋谷タワレコに並ぶ!頑張るぞー!悩んだ結果、やはりSyrup16gレコ発はどうしても外せないっす。5/2はランクのワンマンが微妙にかぶるが、友人と論考した末に時間的に可という判断が下された。明日渋谷で妙な気迫のメガネ女がいたらそれは私。私という名の影がいまにもあ(略)。
BURGERNUDS解散て!!Why?!・・・ほんとに残念でなりません。彼らの音が好きだったんですよ、凄く。3人が決断したことですし、どうにもならんのは勿論当たり前で、彼らが今まで発表してきた音源を自分の中で大切にすることしかできないのはわかってはいるんですけど、もうただ寂しい。だってもう3人で活動することは無いんだよー、もう新しい音源出ないんだよー。。そんなのサミシイよ。。http://burgernuds.com/
6/21新宿LOFT、すごいすごい行きたい!つか行かなきゃ!…なのに教育実習中。うぎゃー!無情とはまさにこのことか!自分を呪ったよ。なにキョウイクジッシュウって?教師になる気なんて1ナノメートルもないくせに。最悪。
そいや6/13RUSH BALL☆6atNEW COMMER@大阪城音楽堂にも行けないし。とある情報筋から、今回のメンツ、凄いの集めたよ!って話聞いてたからせっかく前もって大阪行きの資金貯めたのに。ほんと自分最低。何やってんだろ、もうただの馬鹿だー。凹凹。http://www.greens-corp.co.jp/rushball/