Я

mari-12182004-04-18

RadioHead幕張メッセ!!
いや、もう、至上の幸せとはあーゆーことを言うのだろう。あ〜、もうすごすぎてうまく感想とか言えないよ〜。始まった瞬間、散在していたものが一つになったようなあの空気、やたら泣きそうになった。感動だか畏怖だかわからん。両方かな。演奏は言うまでもなく素晴らしくて、表現っていうのもホントに超越しちゃってる。なんというか圧倒的な存在ってやつで、ずっと鳥肌立ちっぱなしで気持ち悪くなったり。早くも2004年のMY BEST LIVEになりそう。あ、STRAIGHTENER.NETのWORDのナカヤマさんの言葉に、今日のライブがいかに素晴らしいものであったかが如実に表現されていまして、思わず画面の前で「うんうん!」と言ってしまったほどイイ文章でしたので、勝手に載せちゃいます。わーい。
http://www.straightener.net/words/index.html
あと、id:redhotさんがセットリストをあげていらっしゃいまして、思わず画面の前で「すげ〜!」と言ってしまったので、またも勝手に載せちゃいます。偉業です!http://d.hatena.ne.jp/redhot/20040400#p1
私はとても幸せなヤツです。
余談:海浜幕張駅なのに幕張駅まで行ってしまい、とんだ遠回り空回りこぶ縛り。結局、幕張→幕張本郷→(バスで)幕張メッセという順路で行きました;これと同じ道順の人が常に私の前にいて、バスや電車で「ふふ、あの人私と一緒でうっかりさんだー」なんて思ってまして、バスから降りる際に仲間意識(?)で「どんなひとだったのだろう」と、よくよくその方のお顔を拝見してみれば、なんとレミオロメンの前田さんではありませんか!あわわっこの状況、今更声かけられねー!
あと、会場内で「わぁ、なんてかっこいい人!」と思った男性がテナーのホリエさんだった(笑)しかしよく見ると笑福亭笑瓶みたいなメガネを着用してた。唖然。小物つかいが斬新過ぎて追いつけねー!