Я

mari-12182005-09-11

やふーから「中谷美紀+便秘」でいらっしゃった方がいた。あと「わき腹+寝違え」。後者のほうはわからんでもないが、前者は…。なにが知りたかったんだろう。興味しんしんだったのかな。
友達とお昼食べてなんやかんやして遊んでたらもう夜。「明日仕事だね…」ってお互い欝になって帰宅。明日からまとめなきゃ原稿内容まとめなきゃ。いーやーだー
フェリシモで頼んだ服やら小物やらが届いた。最近はめっきりショップで服を買ったりしなくなってきた。仕事終わったら即帰宅or飲む。買い物とかめんどいのでネットでちょいちょい。かわいいし。今日みたく届いてると家に帰ってからちょっと嬉しい出来事になるわけで。ほくほくほく。
どこも選挙でテレビ占拠なのでテレ東みてます。だじゃれー。いいよテレ東いいよーほのぼの。あ、世界柔道始まった!
ユニクロCMの松雪泰子はキレイだなぁ。うっとり。
友達が『チャーリーとチョコレート工場』を昨日観たらしいんだがこれが大変良かったと絶賛していたので火曜日観に行こうかと。ひとり。あ、でも違うやつにしようかな。『ルパン』いつからだっけ。そういえばこの前交差点で劇団ひとりとすれ違った。オサレなメガネしたおっさんだった。
ダイナマイト四国を見たくてたまらない夜。そんな夜。シッコク!!シッコク!!