Я

まだ早いんじゃないのかなぁともそもそしゃべりつつ、母の実家で稲刈りを行いました。もう、ほとんどみんな熱中症状態。従兄は脱水症状起こしかけてたし。まだまだ夏なのかしら。そしてまた日焼け。美白でいいやつないかなー。@cosmeをちらりと見たら資生堂のHAKUがいいかもなんて思ったので買おうかと思ったらいちまんえんとかすんのね。いちまん。高ぇーーよ。あ、そういえばあたし過去一度も資生堂さんの品と相性合ったことないや。あらま断念。なので現在基礎モノで使用のファンケルの美白ものを使用します!ん、ファンデはクリニークだな…よし!カウンター行こう!わたくし現在まっくろです!いやじゃーーー
彼はいつ帰ってくるのか皆目検討がつきません。そわそわー。
火曜日休み取ったはいいけど何しようかな。菓子折り持って久々に教授のところへでも行こうかしら。というかいるのかしら。そんで映画観て買い物して帰ろうかな。クラシックとか買ってみちゃおう。好きな曲がちょいちょいあるし。たまにゃひとりでのんびりうろうろするのもいいかもしんないワ。ウーロウロ。
どっかで聴いた曲がすごい欲しくてたまらんけど曲名もアーティスト名もその他諸々まったくわからんので、すごいせつない。恋した。恋。