Я

mari-12182005-09-09

ずーっと会議してました。トイレ行きたくてたまらんかった。でもメインでしゃべらなきゃいかんので、膀胱さんにはギリギリまで我慢してもらいました。ホント悪ぃ膀胱。
選挙せんきょってなんじゃいな。私の生活がほんとに良くなるんだったらいくらでも応援したいけど。明日期日前投票行こうっと。
大好きであるはずのおうちが好きではないです。帰れることはとても嬉しいのだけれど、実際帰宅すると仕事のときとはまた違うもっと黒紫っぽい疲れが襲ってきます。毎日が灰色な気分です。一瞬、一瞬だけの喜びで残りの全てを生きているような。なんだか選挙でどっかのおっさんが勝ってもこの生活がよくなるわけないから選挙なんてどうでもいい気がしてきました。でもあれやこれや言ったりしてみたいから投票には行くなんてなんだか虚しいかしら。
こういう気分のときに一番会いたいひとはやむを得ぬ事情でしばらく仙台に行っているのでしばらく会えない。さみしいけど言えない。そのひとのことも自分のことも、何もかもが灰色みたい。私の頭の中が灰色だからだなぁ。
自分がどれだけ幸せかを自覚していないわけじゃない。自分が不幸だなんて更々思っていない。 けど。何故かな。
明日は寝ていよう。しばらくちゃんとした睡眠をとっていないと思った。今。
明後日は友達と出かけよう。ひとりでいるのはいや。家にいるのもいや。