Я

mari-12182005-09-24

昨夜はもう11時くらいから今朝6時まで、もう上から下からピーコでした。救急車よびたかったよママン。原因はなんだろう、と考え中。・・・・・・・・・わからん。わからんのです!敢えて言うなら精神面か。胃痙攣状態だった。おえー
それはそうと22日、恵比寿に8月に出来たカドヤという飲み屋に行って来ました。なんというか雰囲気がオッサンぽくていい感じの店で、ホルモンがとても美味しかったです。あと砂肝ポンズとか。結構どれも量が多めなので1人2000円くらいでおなかいっぱい。オススメですあの店。今度また行こう。レイハラカミ聴きながら、明日から休みだぞーいうひょひょと、ほくほくしながら帰宅しました。