Я

mari-12182005-09-28

寝すぎて頭痛い。でも寝ないと胃腸が痛すぎて死ぬ。ウイルス性胃腸炎とかなんとか、そんなようなやつに侵されて数日、そろそろ脳がとろとろしてきてしまうので明日には会社に行かねば。いい加減休んでるのも悪いし。昼ドラ契約結婚というつっこみどころ満載の素晴らしいドラマを見れなくなるのだけあれだけど。雛形っていうよりありゃほとんど高樹マリアがヒロインだ。ビバ☆東海テレビ
明日には行くと決めた以上行くのだけど、間違いなく残業なのよね明日。カラダもつかな。吐き下ししなきゃいいなーって思いつつもする予感は大であります総統。最悪、出勤途中倒れなきゃいい。困るもの、駅員さんとか。