Я

筋肉痛なのに月曜からわけわからん仕事が妙に多くて社長は不機嫌でコピー機の設定はわけわからんしフォントの作り方云々聞かれたって知らねーしPCは調子悪いしデータはなかなか送られてこないから残業になっちゃったし。鼻むけてきたし。焼けたし。
やっと帰れるぜひゃっほうとか思ったら中央線で人身事故だしめんどくさいが荻窪からまた新宿まで戻って駅でこけて京王線に乗ったら鬼のように混んでるし前に座ってるオッサンは電車マナーを知らないし変な男たちDQN二人は煩いし彼氏からなかなかメール来ないし。もうずっと人大杉。。
もう明日休みたい。足がぱんぱんだぜボウヤ。熱よ出ろ、熱。
ある日突然世界がずっと夕方になればいいよ。