Я

サイクリング。午前11時半に家を出て走る走る、上り坂下り坂。目指すは山の中。軽い運動なんてレベルはとうに超えるガチンコサイクリング。でもすごい気持ち良かったー。天気もいいし風も爽やかで日曜日デートっていう想像ぴったり的なアレで。
途中道路の真ん中にヤギが立ちふさがってしばし睨み合うこと10分。あとけむしがいたので応援。エール。いろんな花が咲いてて、蜜すったり花食べたり(おなかすいてた)であちこちをキョロキョロしながらだったのでそんなに疲れなかった。目的地の山中の貯水池についたのは午後1時半くらい。水がきれいで感動。「頑張った甲斐があったよねー」なんてマラソン大会のあとの先生との会話みたいなのをしながらランチをば。そっからちょいと遠回りして景色をみながら帰宅。四時過ぎ。焼けたよ顔が手が。短パンだったので足も!ぎゃあ。次の日が恐いよ皮剥け&筋肉痛。。