Я

うまくいってるつもりのはずか実はそうでもない。自信とか自分とかそういう類のものは、ほんのちょっとのきっかけで崩れてしまいそうになる。というかただ脆いだけ。
最初から全部なかったことにできるようなリセットボタンがあったらもう連打するしかないんじゃないかなーと思う。
昔考えていたことが染み出してくるように頭の中を汚染していくみたいな感覚。
「ひとり」より「ふたり」を知ったこと。よくわかんないけど、なくてはならないものになってきつつあるから辛いのかも。
「失ったら?」ってことを考えると今でも抑える気持ちがある。
これはあたしにとってあらゆることに当てはまることだ。きっと。ある程度の距離を置いて物事をみなきゃ。一体化できないんだから。いい加減解らなきゃ。