Я

mari-12182005-05-14

GW明けの仕事はきつい。もう集中力がない。カレンダー出勤のあたしでこんなんだから、有給使って10連休とかすんげぇことしてた彼の集中力はどれほどだったのだろうと。なんとなくお互いイラついててケンカもしたし。おかげさまで仲直り。あーーよかったーーー!ふがー。
木曜日は指輪を買いに行きました。eteで購入。いっちょ前に内側に刻印をするのでまだ手元にはないのですが、なんというかとても嬉しい。ほくほく。慢性的びんぼーなのに、ちょっとふんぱつしちゃいました。ぷらちな。えへ。
金曜日はくみちゃんと夕飯。仕事の愚痴やら恋愛話やら。22歳いろいろあるようです。何かと一筋縄ではいかないことが増えて、もうなにもかもぽいっとしてしまいたいという衝動に駆られることが毎日あるみたいな。でもぽいっとしたら、何が残るんだろう?自分すら残らなかったらどうしよう。
今日は午後からテニスしました。だけども、私たちが使うテニスコートを、前の組が掃除してくれてなかったのです。これはマナー違反。しかも地区のテニス連盟だそう。詫びもなし。というわけでさすがに怒りました。いい大人(おっさんおばさん)がそんなことしちゃだめでしょ、と。おまえらまじでDQN連盟かと。そんなこんなで超まじめにテニスしましたよ本気。いい汗をかきまくったので温泉行きました。ああ最高です。おっきい内湯で結構ふっくらなおばさんがおしりをぷかぷかしているのを見てちょっとしたカオスを感じながら。風呂上りの牛乳びんはたまらんです!
そんな週。明日はフリマだ!!