Я

mari-12182005-05-23

一周年ということでペアリングを購入しまして、刻印を依頼してたのがやっと入荷しました!!わーい。思ってたより中に書かれた文字のフォントとかカッコよくてご満悦。そして思わずやってしまいました、「きらりーん☆」。だってだって人生初のプラチナ&ダイヤなんだもん。そりゃにやにやしますよ今日は仕事どころじゃなかったですよテンション上がりすぎてついでに頬も上がりすぎて独身先輩にちくしょうなんだよてめぇはよ(笑)と言われるさよーーひょーーー!
とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです。えへへー。大切に、いつもぴかぴかにして身に付けていようと思います。仲良しっていい。

ちなみに、画像は同ブランドの違うものです。えへへー。