Я

睡眠の質があんましよくない。すっきり起きれない。なのでグッスミンを飲もうか検討してます。果してほんとに効くのかしらん。。
いつのまにか9月になっていました。セプテンバー。少しずつ、過ごしやすくなってきたなぁと思います。風が全然違うような。
ああ!そういえば924の先行当選した!さっそく振り込んだのでそのうちチケットが届くはず…どきどき。ああもうほんと楽しみだなぁ。お仕事がんばれちゃうなぁ。
身近な人が引越しをしたので寂しいようなしっかりしてきたような不思議な気持ちです。お料理がんばります。早速ケンタロウさんの本買いました。ミッキキどうしようもない。
もうかれこれ半月ほどお米食べるとなんだか胃が張るので食べる量は減り胃が小さくなってきたんだけどどうだろう。あまり痩せてないのだけどなんだろう。恐らくは代謝低下スパイラル。ピザになっちゃうよーーー

人の眼を見て話すって難しい。