Я

ひさびさにライブの感想。
しろぷ2days行ってきました!五十嵐さんがAX好きって言ってたけど、私にとっても久々のAX、よかったです!


そういやサポートの人に関してはいろいろ意見があるなぁ。ほんと。
確かにわー音でけーって思った曲もあったけど、イイ!!って思ったのもあった。

なんやかんや言葉は湧いてくるけど、それを発すると陳腐な感じになってしまいそう。
「やっぱsyrup16gすごい好きだなぁ…」って、心から思えるくらい、
眼から耳から身体から心にストレートに刺さって抉られて満たされて、
いろんなもう本当にいろんな感情がぶわぁって吹き出して。
人それぞれ、多種多様な感情の色が会場に充満してて。
それなのになんか一体になって。
なんか泣ける程切なくて嬉しくて、その場にいる自分がこの上なく幸せだった。


うん。何言ってるかわかんない。
あんなライブ、感想なんてうまく書けないや。
「やっぱsyrup」ってだけ。


あ、最後の弾き語りの曲。
また聴けないかな。