Я

12/10 UP TO THE WORLD#3
一言で言うとね、うん、すげーーー良かった!!!!

髪のびて何か若干老けた感もあったよーな気がしたけどいやーよかった。
最初の2曲は新曲?なんかざくざく音が脳髄に差し込まれてくる感じがして、一気にフロアがシロップの空気みたいなのになっていったのがすんごく心地よかった。
お客さんもすごいの、なんかもう「待ってたんだよう!!」ってエネルギーむんむんで。なんでも来いっ!て言葉がみんなの中にあるような。とにかくあったかそうで実は熱い激しいオーラむんむんで一曲一曲聴いてた。
8曲目の『Drawn the light』とか個人的にうきゃーってなってひとりでニタニタしてた。きもちわるい人みたいだったと思う。一緒に行った彼は『月になって』でハァハァしてた(笑)うれしかったみたい。『リアル』かっこよすぎて手とか唇とかふるふるしてた。
音の振動とか耳がごわんごわんするのとか地面が揺れるのとかほんと気持ち良かった。シロップのライブはいろんな感情オッケーって感じがして脳の奥がぶわってなる。
たくさんの人のいろんな想いがそこに集まって演るほうもなんらかの想いをそこにぶつけたりして、ライブってやっぱいい!って心底感じた。その時その場所に居たのが幸せで、終わって駅へ歩いてるときはふわふわ夢心地で、電車乗って時間が経つと夢のようだったなぁって切なくなったけど、でもだからこそまた行きたいし聴きたいって思う。

ああーーうまく言えない!とにかくすんごい良かったよ!!