Я

mari-12182007-07-16

おひさしぶりです。
半年以上も放置でした。
なんとblog無精なことでしょう。


近況は毎日ガンダムみてます。
感動してます。


たまにクラシックコンサートにもいきます。(今日も)


ゲーセンの、なんかクイズやるやつにはまってます。
あれすごいのね。面白いの。
この前やってたらとなりにすげー早押しで
もう玄人っていうか神か?くらいの人が居て画面のぞいたら(迷惑)
ランクが「王者」ってなってた。

神をみた・・・その領域を見た…!!


そんなことより
仕事を辞めることにしますた。飽きたああああ


みくしももうなんだかあれだし、こっち戻ろうとおもちょります。
こっちのが長いし。
あ、そんな変わんないか。変わんないね。