Я

mari-12182007-07-18

昨日はもたもたと仕事をした後、メガネを買いあさりに行きました。
煤けたピンクオレンジベージュみたいな縁のメガネを購入。
どうせすすけてるよ!25歳だよ!


そのあと職場の仲良し先輩とその旦那様、そして私と相方の四人でピザを食べに行きました。
ちなみに先輩の旦那様×私&相方は初対面です。
人見知りな私達のもじもじっぷりがアレだったのはさておいて、泣くほどピザが美味しかった!
今まで食べた中で一番ウマい!と四人が口を揃えてのたまうくらい相当なもんでした。
薄めだけどもっちりしたピザパンにあっさりしたトマトソースとコクのある水牛のモッツァレラ…あぁ思い出しただけでよだれが。。
四人だったのでいろんな味をシェアできたし、お話しながらお食事するとより一層美味しく感じますね。


食べたもの
・酒
ビスマルク
・アボガトとモッツァレラ
・クワトロフォルマッジ+ジェノベ(ハーフ&ハーフ)
・魚介のトマトソースパスタ
・各種ブルスケッタ
・シーザーサラダ
・酒
・ドルチェ
・酒
・酒


食べ過ぎた…!!
一枚のピザの直径が30cmはあったと思うので、かなり食べた感がありました。
でも普段なら、もうしばらくピザはいいっすよと言うところだけど、昨日の店なら今日も明日も行ってもいいくらい。
そんな楽しい美味しいお食事会なのでした。