Я

昨夜はシベ超2・3をゲラゲラ言いながら観て風呂入って寝たのは三時近くだったので、今日は仕事にならんかったです。眠すぎて。というかシベ超はほんと友達に薦めようと思うくらいのアレです。閣下おもしろいよ閣下。なんで最初に「どんでん返しがありますよ」とか教えちゃうのか。すごいぞ。なんという斬新かつ革命的な映画なんだ。というニュアンスの印象を受けました。それにしても思い出しただけでコレ…げらげらげらげr
パスタ作りました。エバラ塩だれを使って炒めると簡単だし美味しいの。今回はタコとイカとベーコンのしそパスタだったけど、今度は同様に塩だれを使って納豆パスタを作ってみます。
あーもう眠い。。仕事中気付いたら針が30分動いてたよ!あたしデスクにうつぶせの状態だったよ!だめだーもうお留守番とかさせないでください会社の人たちよ。そのあとずっと“オーパーツ”とか“錬金術”に関するサイト見てた。興奮したよ。これも勉強だい。
眠い。。。