Я

mari-12182005-03-04

今日は雪&生理痛がひどいのでお休みしました。なので、明後日から行く旅行の準備をしようと思います。私は昔から、○○の準備という類のものがめんどくさくてしょうがないタイプです。前北海道行ったときも、10分で準備したし。まぁその時は「今から空港来い!(am 5:00)」というアレでしたけど。今思い出してもきつかったなー(笑) そんな感じでめんどくさいです。最低パスポートと財布があればなんとかなるだろうし。あとは下着と着替えと化粧品と…それ以外何もないか。うむ!出来た!
そういえばDSに新色が出るそうで、さっきHPみたんだけど、わしゃ白かピンクがいい。最近ピンクという色に興味を示してきたよ。22年間、一度も見向きもしなかったピンク。桃色はすきだけどピンクは…という拘りを持って全身全霊で拒んできたあの色が最近気になるのです。どうやら脱皮したようだよ。ぶぁさー。
昨日の話だけど職場に「万能茶」というお茶っぱがあったので煎じて飲んでみたところ、便秘が一発KOされたので、まさしく万能茶!と感動していたのだが時間の経過につれてどんどん境界線を通り越してしまい、ゲリラ戦となりました。仕事どころじゃねぇぞ!さすが万能茶!