Я

朝9時、腹部を襲っている激痛により起床。そのままトイレに直行。狭い個室で過ごすこと二時間…もうなんていうかひどい、ひどいよ。鬼じゃ、あれは鬼だった。。
昨夕方、あまりの長期便秘による張りに耐えかねて、彼とコーラックを2錠ずつ飲みました。で、彼のほうはその日の夜に効果の「波」が押し寄せてきたらしく連絡があり、全く「波」の来る気配のない私は焦ってさらに2錠飲んでしまったのです。もうこれまさにMの悲劇
自分と友人が劇薬指定したコーラックを計4錠投入された私の大腸は今朝悲鳴というかもはや断末魔の叫びを上げるかの如く収縮し暴れた。初めてトイレで貧血起こした。腹マジで痛すぎ。痛さのあまり気を失いかけたのも人生初かもしれん。
効果はてきめん、便秘は治るどころかそれをかなり越していきもうなんていうか最終的にコレ内蔵出てきてしまうんじゃないかとか思えてきて嗚呼グロいグロい。自業自得でそんなひどい目にあったわけなんですが、それでも便秘よりはマシだろうなぁと思った。
果敢にも午後からドライブへ行ったわけだがコーラック中毒二人の旅は語るも涙の「ちょっとコンビニ寄ろうかー!(ちょう必死)」が一定の間隔で聞こえてくるもんでした。後半だいぶよくなってきたので公園行って落ちていたボールでサッカーしました。以前やべっちFCで見たロナウジーニョのようにリフティングしたかったが一生かかっても無理くさいのでそういうことはサッカー小僧な彼に託すことにした。すげーさわやかに汗だくになり、さすがに気持ちよい感じに。
ダイエットも兼ねて週末デートは基本運動することにします。決めた!