Я

12日。

起きたら12時近かった。うっかり風呂場に置きっぱなしにしてしまったブラ&ショーツはすっかり洗われてしまって、もう「すいませんすいません!(恥)」と謝った(泣)。で、彼ママがドーナツとたこ焼きを買ってきてくれたので(感謝)食べてのんびりして三人でドライブ。ユニクロ寄ってデニスカ買った。安い!わほほ!
そのあとちょっとケンカしたけどすぐ収拾ついた。怒ってるのも疲れるし、黙ってるのもさみしいから、すぐ仲直りしたいよーって、そーゆー気持ちをお互い感じ取ることができるようになったのかも。こんな風にもっともっと深い深いとこで仲良くなっていきたいなぁ。なんて。
明日いちご狩り!いちごはそのまんまに限るよ!