Я

11日。

mari-12182005-02-12

バイト終了。卒業。五月から10ヶ月近く、お世話になりやんした。嫌な社員が一名いただけであとはみんないい人たちばかりというのびのびできる環境で楽しかったなぁ。かまってもらえたしかわいがってもらえたし。何かあると焼肉連れてってくれたり。あーなに、すごい良かったじゃんあの職場?とか思った今。最後に撮った写真はちゃんと保管せねば。わほほ。辞めても何かあったらまた収集かけられるらしいからそんなに寂しくなかった。次のお仕事に向けてなんかPCの勉強とかしたほうがよいのかな。よし。
終わってからお泊り行きました。ご家族と焼肉へ。今回は一杯しか飲まなかったので、いつぞやの事態にはなりませんでした。ふ。でもおうち行ってからすぐ寝た。途中お風呂入ってまたすぐ寝た。ぐー。