Я

mari-12182005-02-08

というわけではないのだが、なんだかちょっとばかし穴が開いてます。そういや風穴にチーズを置いとくとカビがついてうまいもんになるというミスター味っ子の話を思い出した。あれはもう小学生のとき死ぬほど読んだ。あと美味しんぼね。その時ついた知識が今の私の食意識を構築してるのです。あ、話逸れた。
就職決まりました。再来週の月曜日から四月まではバイトとして、四月からは正社員として働きます。新社会人。新車甲斐人。しばらく通ってやがて一人暮らし(をするだろう)予定です。周りの人間から、おまえ社会人になれんのかー?と言われました(揶揄)。
が、しかし。なるんです。SYAKAIJINとやらになっちゃうんです時の流れに身をまかせ。あなたの色に染められ。らりらり。一番実感がないのは私ですが。金を稼ぐのは大変そうです。でもがむばるー。まずは就業後の遊び相手を募集したいとか思いまs(冗談)
明日は卒論口述試験とやらが御座いますが今更卒論内容をとやかく言われても困るってもんです。まぁこれで留年とかいうことはないだろうけど、でもやっぱ心配なのでちゃんとやっとこうと思います。小心者。
あとでケーキがあるので食べようと思う。フトシ。