Я

というわけで今日は病院へ。帰りパスタとピザとドリアとサラダとパンをみんなでもぐもぐ食べて帰りました。父よかったね父!!
お仕事始めてから一週間、慣れない環境とはキツイものですなー。今までぐうたら受付やってたので、ちゃんとしたおふぃすわーくというのはほんときついです。つかまだ具体的に私はどんなことをやればいいのかというのがわからない。。。『経理』というやつだそうですけど。なにそれケーリって。で、Microsoft Accessというソフトを使いこなせるようにならにゃいかんらしいです。というかアクセスって使ったことねぇし。そもそもアクセスというと昔いた二人組のアレしか思いつきません。で、小学生の頃、近所の本屋にアクセスのホモ同人誌かなんかが置いてあって読んだことを思い出します。かくして私のなかでは『Access=ゲイの類』ということになります。
職場の環境は悪くはないです。教育係の女性(長谷川理恵っぽい感じ)はイマイチ接しづらいですけど。なんだろー強すぎて苦手?みたいな。自分のペースを私に強要してくる?みたいな。?みたいな(しつこい)。でも教えてもらえているだけ十分ありがたいと思わなきゃだわわ。基本的に人見知りなんでまだ他の社員さんとはほとんど喋ってません。話しかけられることはあっても、はいかいいえです。あーだめだなぁ。やっぱ社会不適合。
で、一週間残業(といっても15分くらい)でした。たいしたことはないですが帰りの電車、新宿から立ちっぱなしのときはもうほんとに触ると咬みつきますよ、ってくらいピリリっとしてます。
帰ってご飯食べて風呂入ってちょっとゲームしてすぐ寝るという生活。日記書けなかったなぁ…。携帯からちょくちょく書いてみよっと。

次のステップアップのためだ!と思い、このお仕事頑張ります2005春。