Я

mari-12182005-02-10

灯油20ℓ×3本を買いに近くのホームセンターへ。給油所までちょっと歩くので、給油後のタンクがすんごい重くで腕すんげー痛いのなんのって。久々に肩で息したよ。疲れた私をねぎらうように母が差し出してくれたハーゲンダッツ(ストロベリー)が美味くてたまらんかったよ、ママン。 
さてさて今更ドラクエやってるんだけど全然進まないよー。今剣士像の洞窟とかいうとこだよ。馬いねーから錬金できないし。いろんな種類のチーズいっぱい作りたいのにー。というか早く最強になりたい。三国無双とかもそうだけど、ゲージMAXにしてしまいたいタイプだい。ふはははは最強だよあたしゃみたいなキモチになりたい。歪。
明日はバイトでそのあとお泊りです。飲むぞー。むふふ。
そういえば今日、徹子の部屋マツケン氏が出演してた。おどろセニョリータ!
夕飯焼肉だった。なんで、いきなり。