Я

LIFE]

mari-12182005-02-16

扁桃腺肥大というやつで入院しました父。命に別状はないのですが、喉を切開するわけなのでさすがに緊張&動揺してました父。がんばれ父。もう毎日のようにお見舞い行ってやるからよー!というのは無理ですが出来るだけ行こうと思います。寂しそうだし父。
とか言ってるけど病院のそばにある寿司屋のランチが激ウマなのでお見舞い行く度に食ってやろうというヨコシマむんむん娘です父。とりあえず明日も行く。嫁と行く。
21日から四月までバイト扱いで働くのだが何を勉強しといたらよいのかサッパリなのでやってません。ダメ新車会人。友達は株取引のほにゃらら資格とか取ったとかなんとかで、すこしは見習いたーいとか思ったけど、天秤をかけたところ今はどらくえをやりたい気持ちのが重いので断念。むーん。いま王家の山。
最近何かと焼肉を食べる機械が多い。野菜を食べよう月間スタートとする。もう半分過ぎたけど。
そういえば901iと700iが出たけど、素人なので何が付いたのかよくわからん。単なるスペック上がっただけかしら。700iはよくわからん。「かっこかわいいケータイ」ってうたい文句もわからん。というわけでD901iがいいです。ビック前でDべた褒め。猟奇的に褒めてみた。そしてNを貶してみた。しかしながら私も彼も使用しているのはN900is