Я

mari-12182005-02-20

焼肉食べた。いつもはゆるめのパンツのウエスト部分が今日はめいっぱいです。そういえば前回の日記で「野菜食べよう」と言ってた。忘れたぜこんちくそー。寿司とか焼肉とか食べてばっかいるのでいよいよ痛風になりかねないかしらんとか思った。なので、今度こそ!
金曜日、父の手術で朝早くから丸一日病院いたのでなんだかとても疲れた。手術も、術後の経過も順調なので喜ばしい限りで、今日なんて階段昇り下り(6階)してたのでびっくりした。父(55)すげー。さすがに手術直後の喉が痛くて何も食べられない喋れない様子は痛ましくて可哀想だったけど、今は陽気によく喋るのでほっとした。退院が25日の予定だけど、ひょっとしたら早まるかもしれん、と医師が言ってた。ガンバレ父(55)!!!
昨日はすごい雪だったなぁ。
明日からお仕事です。といっても四月まではまだバイトの身なので、要領覚える程度に頑張り過ぎないようにしたいです。あー何故かしら、前日にもかかわらず結構緊張してるんだが。人見知りバンザイだよこんちくそー。彼曰く「おまえは『合わん』といっていきなり辞める危険性がある」とのこと。周囲の人間もそうふんでる人多数なので、その期待を見事に裏切ってやろーと思います。最低でも二年は続けたいよ!忍耐力はあるほうかもよ!意外と!
でもやっぱきんちょうする。。どうしよう明日。。あああああ