Я

mari-12182005-02-09

卒論の口述試験でした。これ失敗したら卒論がパーになってしまうま。なのでひさびさに緊張したー。でも、うちのゼミは少人数(4人)ゆるゆるな感じなのですんなりいきました。ひとつダメ出しされたけど。ど。でも終わりよければすべてよし!最後に研究室に集まってお別れ。卒業式も謝恩会も出ない教授曰く「もう会う機会もないでしょう」と。ちょっとせつなくなりながらも、つまり100%落とされることは無いのねんと安堵。
おわったーーーー!!
これで四年間の学業は修了したのねぇとしみじみ。友人と思い出話に花を咲かせながら(ほとんどエロ話)何時間も教室でだばだばしてました。名残惜しかったのかも。そうそう、温泉に行こうということに。女12人箱根湯けむり温泉ツアー(笑)。それにしても多過ぎです。モー娘みたいですよ。あんなに皆が皆可愛いわけではないけれども。ロマンスカーで行くとか結構具体的な話でまとまってたので、本当に行くんだろうなぁと思います。80%エロトークの女子ご一行様です。楽しみー。
で、そのあとはやさんとカフェでくつろいでたんだが、すごく謎カップルがいちゃいちゃしてて笑いをこらえるのが大変だったよ。帰り、駅で電車待ってたら、横にいた男のひと(絶対アキバ)がケータイ電話で「間違いなくキミの一番近くにいるのはウェンディだ!!」と叫んでた。ちょうど連れがトイレ行ってていなかったので、このこみ上げてくる笑いを共有する相手がいなくて残念だった。ウェンディ!