Я

昨日のハナシ

今日は彼の誕生日です。が、80%残業。なので昨日デートしました。原宿着いたあたりから雪降ってきてびっくりした。まったく、雪女で申し訳ない。まずzoffでメガネを購入。お似合いのメガネに出会えた彼は大変ご満悦でした。何よりです。で、私のと同じような使い勝手の良い便利鞄が欲しいと言っていたのでHEADPORTERに行ったのですが、なんと改装工事中との張り紙。落ち込みました。さすがに凹んで会話も途絶えがちに。
このままではいかんと思い、渋谷はよくわからんので新宿へ。で、うろうろしてたらめぐり逢えました「俺これがいい!」カバン。即、購入。で、プレゼント。彼のご満悦しきった笑顔を見てほっとしました。やー、よかった、よかった。さて次は旅行だ★