Я

mari-12182005-01-24

久々に日記をupします。長くなる。かも。
びっくりした、こんなに期間が空いたとは。。何やってたんだろうと回想に耽るもよくわからず。遊んでたんだと思います。バイトしたり。
さて。昨夜はたくさん雪が降りました。今年に入って何度目かの雪ですが、今回の雪は良かった。何が良かったって、質ですかね。ってなんか偉そうですいません。でも今まで降った雪のなかで一番さらさらしてて、雪の結晶ひとつひとつが肉眼ではっきり確認できるほど素敵な雪でしたのん。
今日は快晴。雪の次の日の空気はとても清らかな気がして、たまらなく好きです。で、卒業式後の謝恩会費¥16000振込みに銀行へ。友人(某女子大)のとこは¥30000とかなんとか…うちは安いほうなのかしら。平均か。
PSPどこでもいっしょを買いまして、そのウサギがまたわけのわからんことを言い出すんですよ。たまにそれがほんとに笑えたり。で、なんとなく「癒されてるなぁ」とか思っちゃうわけなんですそんな日々なんです。彼はネコ(トロ)でやってまして、今お仕事が大変なようで本気でトロに癒されてる様子です。 あ、変な態勢で居たら足痺れた。ぴりぴり段階。これから激しく辛い段階へと移行するのであろうか。。
それにしても日がのびた。夜が短くなってくよ。そういや大寒も過ぎた。暖かくなっていくといいなぁ。今年はいつまで雪が降るのかな。
ところで、ひさびさの日記ですが、はてなフォトライフというのを知ってびっくり。いいわぁーこれ!うきうき。