Я

mari-12182005-01-31

就職難ってナンダYO!っていうかまぁソレにぶつかって弾けてさながら日本海的な石川さゆりみたいな状況なんですけど、津軽海峡冬景色とか唄える気分にはならんなぁということで、土曜日オールでカラオケしてました。ワォ元気じゃん!
結果、声枯れました。連れはゴイステで喉潰してました。本人曰く「ライブバージョンで唄ったんだ」。最後のほうとかラルクとか黒夢の昔のアルバムを唄いつつ東京事変やらなんやら取り入れる温故知新祭りに変貌、わけわからなくなってしまいました。枯れたーあががg
帰ってから、バイオハザード4やってるのを見てたんですが、怖い。笑えるけど怖いってー。何あれ面白いけど村人とかおどろおどろしいよ!んでお風呂とか夜寝るときとか一人だとすんげぇ怖いので久々に母に一緒にお風呂はいろーよ☆って言ったら「ヤダ」と一蹴されセンチメンタルでした。結局からすの行水。湯船にゆったり〜ってできんかった。でもすぐ寝た。朝(っていうか昼)ケータイ握ったまま起きたもん。
明日は、面接です。明後日は教採試験ですが、9時から17時まで試験てそんなに集中力保てねーよ超人だろそんなんって悪態ついてきちゃいたいけどそんな勇気ないです自分小心者ですから。なんやかんや書類を今から書きます。めんどいまんどい。めんどり。戦国無双をやろう。